仕事がすごくしやすくなりました!

こんばんは

村上由美子です。

週末いかがお過ごしでしたか?

今日はクライアントさんから

嬉しいご感想をいただきましたので

了承を得てシェアさせていただきますね^ ^

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

由美子さん、先日はありがとうございました。

1ヶ月のわたしの変化ですが

仕事がすごくしやすくなりました。

びっくりです!

以前は、相談を受けてもイメージがつきにくかったのですが

今は無意識に想像できて

お母さんたちに以前より寄り添えるようになりました。

こんなに脳がクリアになるなんて本当にびっくり!

ワーク楽しいので今後も続けていきます!

ありがとうございました!

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

こちらのクライアントAさんは

保健センターで働く保健師さんで

日々子育てに関するご相談を

たくさん受けていらっしゃいます。

Aさんにもお子さんはいらっしゃいますが

お母さん方のお悩みは多岐にわたるため

なかなかAさんが想像しにくいことも多くありました。

想像できないとお答えするのも難しい。

心身ともに疲れていらっしゃいました。

でもセッションを受けられて

眠っていた脳の回路を

ラクにイキイキと活動させることで

お母さん方のお悩みをイメージしやすくなり

そしてより親身に寄り添えるようになったと

喜んでくださいました!

より一層やりがいも感じてくださり

わたしも本当に嬉しいです!

ワークをすると脳がクリアになる

というのは

本当によく起こります。

だから、いわゆる脳の回転が早いという状態は

簡単につくられます。

今回のAさんのように

◯イメージがつきやすくなった

の他にも

◯緊張状態でもパッと言葉が出る

◯予定を計画しやすくなる

◯臨機応変にすぐ対応できる

◯とっさに体が動く

◯いつまで同じことで悩まない

などなど

脳はいつでもイキイキと活動をし始めます。

だからあなたも諦めないでくださいね!

脳はいつでも目覚めてくれます。

仕方がない・・・と諦めて待つだけではないんです。

脳が目覚めることは、あなたの可能性を広げること。

そう思うとワクワクしてきませんか^ ^